KO*TO*DA*MA

アクセスカウンタ

zoom RSS BASARA弐観たでござる!!

<<   作成日時 : 2010/07/12 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょうど友達と電話しててリアルタイムは見逃したけど、すぐに録画したやつを観たでござる!
BASARA弐開始記念として、今日はござる口調でいくでござる(うざい)

うおぉぉ・・・!半兵衛殿が美しすぎるでござる・・・!!石田さんの半兵衛ボイスがせくすぃーすぎるでござる!!滾るでござるーー!!!!

毎週日曜日午後5時が楽しみでござる〜♪♪
そういえば、ニコ動にこんなオモシロ動画がうpされてたので、貼っておくでござる!





・・・・・・・破廉恥でござるぅぅぅぅッ!!!!(笑)

ってか、すげぇな!!(口調戻ったw)
プロダクションI.G恐るべし!!(爆笑)
・・・是非、半兵衛サマでも、こんな爆笑せくすぃ〜シーンをお願いしたいぜ!!(笑)

さて、BASARA話はこれくらいにして。
薄桜鬼の話に移行します☆

あ、昨日の記事に「ガッツ」の元気玉つけてくれた人ありがとうございます♪
昨日の記事は、衝動買いしたがために、大後悔の嵐に苛まれながら記事書いたので、けっこ〜暗いテンションでしたが、大丈夫です(笑)tomeは元気ですw

ってか、実際にプレイし始めたら後悔は吹っ飛んだ(笑)
今、池田屋事件のとこまで進みました!(超序盤w)
やっと山崎くんが出てきてくれてウハウハ気分です(´д`*)
山崎くんカッコイイィィィィィ・・・!
攻略キャラじゃないから出番少ないけど、その分、出てきてくれた時は超テンション上がるね!
今、誰のルートに突入してるのか全く分からないけど、早く全キャラ攻略したいと思ってます♪
ってか、随想録ポータブルが発売されるまでには、ちゃんとオールクリアしてなきゃ!!がんばる!!

・・・あ、ついでにこのブログに黎明録のバナー貼っておきました。
当たり前ですが山崎くんのはないので、彼が心酔している土方さんのにしました。
コタロー先生の下にペタッとな!(・・・今、気づいたけど、このブログに貼ってあるバナー、全部乙女ゲームのだww)

今、バナーキャンペーン中で、ブログにバナー貼って登録すると特製壁紙がもらえるらしいので、登録してきました。
その時、いくつか質問があるんだけど、その中に、

「もし新選組の隊士だったら、何番組に入りたいですか?」

って質問がありまして。
まさかこの選択肢があるとは思わなかったんですが・・・

「土方副長の命に従う監察方」

というのがありまして、即選択しました(笑)
こんなの、モチロン山崎君のいる監察方ですよ!!忍者山崎と一緒に仕事したいですよ!!
はぁ〜、山崎くんが好きだ・・・!

あ〜、もっと山崎くんの出番を増やして欲しいなぁ〜。
・・・別に攻略キャラに昇格してくれとまでは言わないからさ。
ってか、彼は影の存在に徹してこそ活きる気がするので、私的には恋愛方面にいかなくても別にいいんです。
とりあえず、最愛キャラの山崎くんが出てきてくれないと、ゲームに加速度つかないので、もうちょっと出番を増やして欲しいなぁ・・・と思う今日この頃です(´ω`)


さて、眠くなってきたし、この記事もどんどんgdgdになってきたので、そろそろ寝ようと思います。(逃)
何か、今日1日ず〜っと眠かったな。
てなわけで、おやすみなさいです〜(‐∀‐)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BASARA弐観たでござる!! KO*TO*DA*MA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる