KO*TO*DA*MA

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオロマ新作ゲームですか〜(・ω・)

<<   作成日時 : 2010/07/13 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

今日からお母さんが5日間の北海道旅行に出発したので、ちょっとの間、私が家事担当です(・ω・)ノ
・・・・・・なんか、“お前にできんの?”って眼差しを感じる・・・!(被害妄想)

できるよ!少しは!!これでも鍵っ子歴長いんだから!!
私は出来ないんじゃなくて、やらないだけです!!(い ば る な)

今日のメニューは、肉じゃがと鯖の塩焼きとサラダ(あとお好みで納豆)でした☆
うむ、超×10久しぶりに料理した割には、美味しゅうございました♪
・・・え?失敗するようなメニューじゃないって?・・・黙らっしゃい!!(くわっ)

明日は何にしようかな〜。レパートリー少ないからメニュー考えるのも大変だな〜。・・・素麺でいっかな?(早速、手抜き開始w)

さてさて、いい加減、自分の乙女力の低さを露呈するのも虚しくなってきたので、楽しいオタ話にいくぜ!


土日にネオロマアラモード4が開催されていましたが、今度は9・10月に「ネオロマンスイベント 10Years Love」が開催されるようですね!!

→→公式HP

・・・公式HPを見ましたら、このイベントで新作が発表されるとのことで!!
どんなゲームかは分からないけど、キャストだけは発表されてましたねv

【キャスト】

高橋美佳子
寺島拓篤
鈴村健一
阿部敦
岡本信彦
立花慎之介
竹本英史
四反田マイケル
安元洋貴
斎賀みつき
下野紘
諏訪部順一

(敬称略)

おっ!鈴さんもネオロマファミリーになるんですね!!
わ〜、おめでと〜〜〜っ
フェスタとかの合同イベントで、保志さんと一緒にステージに立ってくれることを期待してます!!(・・・石田さんは遙か祭じゃないとご出演されないからなぁ。昔みたいに出てほしいなぁ。ボソリ。)

しかし、キャストが若いな〜〜!!40代が一人もいないのね・・・(・ω・;)
いや、コルダやネオアンジェメンバーも若いけどさ。でも、やっぱこの新作が平均年齢いちばん低いよね?
・・・また、アンジェや遙かの声優さんがネタにしそうだな(笑)(年齢トーク面白いから好きだけどw)

うん。新作ね。なるほどね〜。


・・・で、『遙か』は?


え〜と・・・もう何回も言ってるんですけど、今年、遙かは十周年ですよね??
ネオロマ的には、コルダ3も発売されて、新作も発表されて盛り上がってるのは伝わっているんですが・・・・・・遙かは??

コーエーさん!10周年よ!?本気で何もやらないの!!??
・・・ルビーパーティーさん、10周年には大きなことをやる、ってインタビューで言ってくれてたのに(´・ω・`)
・・・淋しいなぁ。遙かやりたいなぁ。


ん?乙女ゲームいっぱいやってんじゃねぇかって??
そりゃ、2年も放っておかれたら、浮気の1つや2つや3つや4つするわよ!!(多ッ!)

ちなみに、一回目の浮気は「マイネU」、2回目は「三国恋戦記」、3回目は「スタ☆スカ春」、4回目が「薄桜鬼」

・・・何よ!私のせいじゃいわッ!2年も放っておくアナタが悪いんじゃないッ!

2回目までは石田さんと保志さんが出てるという共通点があったけど、3回目からどんどん関連性がなくなってきてるわよ!薄桜鬼なんか、キャストさんじゃなくてキャラに惚れて衝動買いしたからね!!

早く出してくれないと、私の浮気回数が2桁にいっちゃうじゃないっ!
アナタはそれでもいいって言うわけ!?


さて、ひとり昼ドラごっこはこれくらいにして(笑)、マジで遙かも出してくださいよ〜、コーエーさぁぁん・・・。。。
やっぱり遙かは、私の乙女ゲーの原点なんだよぅ・・・。

「4」はそんなに人気なかったのか・・・?
・・・私は一番好きなんだけどなぁ。
まぁ、私は世の乙女の皆さんとは感性がズレてるからなぁ。。。

とにかく、「4」のファンディスクでも、新作の「5」でもいいから遙か〜!
遙かに飢えてる乙女が沢山いるぞ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遥かは色々話が変わってるからイイじゃなーい!
コルダは3が出るまで、全く同じ時間軸でしたょ……。。
でもガラリと変わり過ぎで当初はついていけなかったゼ……!!←
今度のイベントで、遥かだけ特別にグッズあるみたいじゃん☆それで我慢せぃ!(笑)

tomeちゃんも薄桜鬼やったんだね〜ww
残念ながら山崎は攻略対象じゃない…からねぇ……;;
新八と山崎の人気から、攻略希望の声は結構上がってるっぽいョ☆
ま、私はどう転んでも総司一筋だけどねぇぇぇぇっっっ///(絶叫)←
水無月ユウ
2010/07/15 22:46
水無月ユウちゃんへ

>遥かは色々話が変わってるからイイじゃなーい!

う゛・・・ッ!そ、それを言われると確かに遙かは恵まれてると思うけど・・・でも、もう最新作の「4」から2年以上も音沙汰ないんだよっ!?そろそろ限界だよーうッ!!(爆)

>今度のイベントで、遥かだけ特別にグッズあるみたいじゃん☆それで我慢せぃ!(笑)

えっ、遙かの特別グッズ出るの!?へぇ〜、何が出るんだろ?楽しみだな〜♪・・・って、それとこれとは話が別なんだぃっ!(笑)グッズも嬉しいけどゲームを出してくれコーエーさん・・・

(※字数オーバーしちゃうから、下に続きますw)
tome
2010/07/17 18:43
(※上からの続きですw)

・・・ハイ。とうとう薄桜鬼に手を出しちゃいましたw
もう本当に衝動的に買ってしまったよ(笑)
でも、薄桜鬼面白いね!!買ってよかったぁ♪♪♪

へぇ〜!新八と山崎君の攻略ルート希望の声上がってるんだ〜。確かに、この二人もかなり人気だしね。分かる気がするよ。

・・・でも、私はぶっちゃけ山崎君の攻略ルートは出来なくてもいいかなぁって思ってるんだ。

なんていうか、山崎君が土方さんをかばって傷を負い、そのせいで死んでしまうシーンって、すごい意味があるなぁって思ってて・・・。
それを、やっぱりナシってことにして、無理やり千鶴ちゃんとの恋愛ルートに持っていくのは、何だか彼の死を「無駄死に」と決め付けてしまうような気がするんだよねぇ(´ω`;)
それと、アニメ最終回の山崎くんの表情を見て、ある意味、彼は本懐を遂げられたのかなぁって納得はしてるし。

たとえ乙女ゲームだとしても、恋愛だけに比重がおかれていないからこそ、薄桜鬼というゲームにここまで火がついたのかなぁって気もするから、私はあんまり山崎くんと千鶴ちゃんがくっつくのは見たくないカモ・・・(苦笑)

・・・ま、まぁ、こんなこと言いつつも、もし本当に山崎君ルートが出来たら諸手を挙げて喜びそうな自分がいるけど・・・(爆)・・・ゴメン、矛盾甚だしいねw

あ、でも新八の攻略ルートは、私も激しく希望☆
すっごい愉快なルートになりそうだよねwwプレイしててめっちゃ楽しそう(笑)

ユウちゃんの最愛の沖田さんは、私まだ攻略できてないんだ〜。
沖田さんと斉藤さんはすごい人気だから、あえて残しておいてるんだ♪
攻略するのが超楽しみだよvv
tome
2010/07/17 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネオロマ新作ゲームですか〜(・ω・) KO*TO*DA*MA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる