KO*TO*DA*MA

アクセスカウンタ

zoom RSS す・・・

<<   作成日時 : 2010/09/16 01:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

すみませんでしたぁぁぁああああああっっっ!!!!(土下座)


まさかの2ヶ月放置・・・。
もう本当に本当にすみませんでしたっ!!!!!

オフで面識のある方々からは直接メール頂いたりして、本当にご心配おかけしました
お叱りの言葉や物言いがあれば遠慮なくコメント欄に書き込んでください。
全て反省材料として有難く受け入れさせていただきます。



いや、もうここからは完璧な言い訳になるのですが・・・。

当初はこんなに放置するつもりじゃなかったんです。。。
7月下旬から8月上旬くらいまで色々立て込んでたので、それが終わったらブログ復帰するつもりだったんですが・・・。

この2ヶ月リアル生活で色々ありまして、あえてブログ書くの自重してました。

このままブログ続けていると愚痴とか悩みとか書き連ねるだけの鬱ブログになりそうな予感がしましてねぇ。
自分的にこのブログではそういうことをあまり書きたくない気持ちがあるので書くのを止めてました。(それでも我慢できない時はたまに書き殴ってるけどね!ごめんね!爆)

なんていうかねぇ、やっぱりこのブログでは楽しいという感情を共有するための場にしたいって気持ちがあるんですよ。
うん、独りよがりだっつ〜のは分かってるし、それだけじゃブログを書けないことも分かってるけども、そういう心持ちでブログ続けて行きたいな、って気持ちがあるんです。(ん〜、自分で書いててちょっとよく分からんなぁw)


だからって、一言もなしにブログ放置したことの理由にはならないですね。
更新できないなら出来ないで一言言ってけバーカ!って感じですよね。
もう、本当にすみませんでした!!!!


あ、そうだ。これは話しておかなきゃ。
100%個人的な話なので、興味ない方はスルーしてください。


オフでもお世話になってる人には就活のことについて相談にのってもらったりして、色々とご心配おかけしました。

えっと・・・。
実は、なりたい職業・・・というか、入りたい業界に行く為に来月から専門学校に通うことにしました。

今まで第一志望の業界には「新卒」という資格だけでアタックしていたんですけど、尽く落ちまして。
まぁ、狙ってる業界が実力主義というか、ある程度、知識や技術などがなければ入れない業界なので、私の場合は難しいよなぁというのは、かなり前から気づいてたんですが。

・・・いや、知識や技術があっても入れるとは限らない業界ですが、何もする前に諦めるのはすごく嫌なんです。
今まで、何とかチャンスを掴む為の道を模索していたんですが、来月から専門学校に通って学び、実力がついてからその業界を目指すことに決めました。アルバイトをして学費を稼ぎながら通います。
なので、来月から来年の3月までは大学と専門のダブルスクール生活の幕開けです。


まぁ、現在の日本企業は圧倒的に新卒採用の所が多いですし、大学を卒業してしまったら就職口が見つかりにくいということは重々分かっています。(まっ、今は新卒でもおそろしく厳しい時代だけどねっ

それでも、「どこでもいいからとにかく就職」という選択肢は選びたくないんです。

色々と悩んで、こういう道を選ぶことも随分と迷ったんですが、最終的には姉に「人生長いんだから、1・2年くらい遅れたってどうってことないよ」というアドバイスをもらって決断しました。

私の姉は本当に様々な経験をしていて(・・・口では言わないけど一番尊敬してるよっ)、姉がそういうんだから間違いないんだろうな、という気持ちになりまして。

・・・いや、間違いになるかどうかは自分次第だね。


とりあえず、昨日バイトも決まって学費を稼げる目処も立ったので、あとは前に進むだけです。
頑張ります。口で言うだけなら簡単だけど、何度壁にぶち当たっても挫けても、簡単に諦めたりしないように頑張ります。


・・・という感じの近況です(笑)
なので、就活はもうしないんですが、とりあえず忙しい日常は続きそうです(^^;)

でも、これだけはお約束します。

もう、何も言わずに2ヶ月もブログ休んだりしない!!!(フツーすぎるww)

長期間更新できないときは、ちゃんとお知らせしていきます。
この度は本当にすみませんでした!!!



そんなわけで色々ありまして(ここに書けない問題も起こりましてね)、最近あまりオタ趣味に浸れてないのでブログのネタがないんです。
ってか、完璧に「うらしま状態」です。今、何が起こってるの?何が流行ってるの?・・・もうそういうのが全然分からない(泣)

うぅん・・・世の動きは早いなぁ。
二ヶ月オタ趣味から離れているだけで、何も分からなくなっちまったぜ(涙)


昨日、すっごく久しぶりに石田さんの声を聞いたら思わず涙ぐんでしまいました。
別に感動するようなトークでも何でもないのにw
自覚なかったけど、すげー飢えてたみたい(笑)

来週からバイト始まって忙しくなるので、今週中にHDDの中に溜まりまくったアニメとか今週中に観たいな。


・・・でも、卒論やらにゃ。。。
まぁ、アニメは逃げないしね(笑)
マイペースにオタ趣味続けて行きたいです。



はい。そんな感じで二ヶ月ぶりのブログ更新でした♪

うぉぉ・・・二ヶ月も書かないと、ブログの編集画面も変わってて驚くわ、自分がどうやってブログ書いていたのか思い出せないわで、あたふたしちゃいますね(゜ω゜;)(←自業自得)

今度はそんなことにならないように、更新したいと思います。
無言で2ヶ月もブログ放置した不誠実な奴を見捨てないでくれてありがとうございました

これからもよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
す・・・ KO*TO*DA*MA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる