KO*TO*DA*MA

アクセスカウンタ

zoom RSS 感傷に浸りたくて・・・

<<   作成日時 : 2010/09/22 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「遙か十年祭」のDVDを観てみました。
・・・10分で限界がきて停止ボタン押しましたorz

オープニングの挨拶を見ているうちに、「楽しかったなぁ」という思い出が蘇ってきて、涙腺にじわじわっと。。。
あかん。無理や。Disc2なんか見たら絶対ボロ泣きする。エンディング直視できない。

・・・はぁ。
「5」の情報を得てからというもの、このDVDの観方が変わってしまったなぁ。。

もー、これ、どう見ても“フィナーレ”じゃん。
めっちゃ豪華だし・・・凝ってるし・・・。

単なる十周年記念イベントかと思ってたのに。
そんな意図が隠されてたなんて、あの時は思いもよらなかったよ。


あー、モヤモヤするっ!!
「5」が発表されてから胸のつっかえがとれないよっ!!


「現実逃避」のための趣味なのに、どうしてこっちの方が辛いんだ!?
・・・ということで、「現実に逃避」して来ようと思います。


初めて言ったよ!?「現実に逃避」だって!!(驚)
・・・多分、全国の神子たちがリアルに逃げ込んでる気がする。忙しくしてれば気がまぎれるからねw


なので、オイラもそうして来ようと思います。
ってか、バイト初めたばかりなのにクタクタです。立ち仕事めっちゃ辛い。足がパンパンだよ〜。

って、おかんに愚痴ったら、「6時間くらいで何ピーピー言ってんの!美容師なんて、10時間以上立ちっぱなしが当たり前なんだからねっ!!」と怒られました。・・・すみません。

でも、辛いんだい。足の裏が痛いんだい。。。
とゆーわけで、立ち仕事してる方、足の痛みを和らげる方法をご存知でしたら教えてください。



さ、しばらくリアル生活を頑張って来るか。
それでは、またしばらく潜ります!・・・でも、こっそり出てくるかもしれません(ぇ)


だって、さっきコレが届いちゃったのよ〜。



花帰葬
プロトタイプ
2010-09-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花帰葬 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




販売延期されてたのが、やっと来た・・・!(嬉)
「花帰葬」めっちゃ楽しみにしてたんよ・・!!!


うぅん・・・雑事が片付くまで封印しておこうと思ったが、これは我慢できるかどうか・・・!(多分、無理w)
なので、もしかしたら出てくるかもしれませんが、私にもどうなるか分かりません(爆)
相変わらずいい加減人間ですみません(´ー`;)


そんな感じですが、皆様お元気で〜(^^)ノシ(強引な締め方だなw)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感傷に浸りたくて・・・ KO*TO*DA*MA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる