KO*TO*DA*MA

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス★

<<   作成日時 : 2010/12/25 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜、今年は素晴らしいクリスマスを過ごすことが出来ました
何故かと言うと・・・


おれパラに参加してきた!!!!!


からなんです♪(昼の部ね)
あ〜もう、めちゃくちゃ楽しかったッす〜〜


すごい久しぶりのイベントだったので、めちゃめちゃ叫んできましたw
ストレス発散になった。スッキリしたわ〜★
今年もあと少し!おれパラのお陰でエネルギー満タンになったので、駆け抜けることができそうですvv


あの人達は一人一人すごいパワーを持っているけれど、それが集まると相乗効果で爆発的なパワーを生み出しますね。本当に大満足な一日でしたv


最初のオープニングトークからめちゃ楽しかったv
っつーか、2heartsがすげぇ面白かったww立木さんの「メタボ!」には笑わせてもらったww


トップバッターは小野Dで、相変わらずのハンサムでした^^
白いスーツがとても似合ってた!
そして、客席から「きもいー!」という声が飛び交っててウケた(笑)(※キモイは小野Dにとって褒め言葉)

熱烈ANSWERが楽しかったですv
やっぱライブは一体になって盛り上がったほうが楽しいからね♪
しかし、今回は本当に予習不足で熱烈ANSWERの振り付けが分からなかった・・・反省・・・orz


次はG-addictの皆さん。いい4人組だな〜vv
てらしーの歌声がすごく好きになりました!
今までてらしーはラジオのトークくらいでしか知らなかったけど、歌うまいっすね!他にもキャラソンとか聞いてみたいなぁvv


次が森久保さん♪マジかっけーー!!!
ちなみに去年のおれパラで、2010年はツナギがボロボロになるくらいライブをやりまくると宣言したが・・・最近の洋服は丈夫だということが分かりました、と(笑)うっすら色が落ちたくらいだったみたいですw


次は2hearts!!
うまー!!やっぱこの2人歌うまーーー!!立木さんの声量はマジですごい。あまりのすごさに震えました。
久しぶりに2heartsの歌聞いたけど、やっぱり安定感あるなぁ。
一緒にタオルまわしたかったけど、長いタオル持ってなかった・・・。残念・・・!


次がみっちゃん★
バラードが素敵過ぎた・・・!!!ちょっとホロッときそうになった・・・!
あとお尻ふりふりも可愛かった♪なんだあの40代・・・!可愛過ぎるだろう・・・!!!
そして、祥ちゃんもモノマネがすごい似ててウケたww
最近、声優界で森久保モノマネが流行ってますね。皆似てるわーw


そして、なんとトリが鈴!!!
新曲の「月とストーブ」も聞けて嬉しかったv
あぁ・・・あの歌は幸せな気分になりますね。ほんと心がほっこりします。

鈴さんは楽しくて仕方ないっていう気持ちを全身で表現するから、そんな姿を見てるとこっちももっと楽しくなるんだよねぇ^^

そして、歌詞間違えて(?)、間奏部分で「皆、ごめんー!」と謝ってたのに超萌えた←
私、ハプニング大好きなんです。ああいう部分見ると、何故か好き度がぐんぐんアップしちゃうんだよねぇw

来年はセカンドアルバムも発売されてツアーもやるそうで!あー、参加したいー!チケットとれますよーに!



そして、アンコール!
皆さん、サンタ帽子を被って再登場★かわいすぎる(´∀`*)

そして、立木さんの帽子が一人だけピーンと立ってて登場した瞬間、会場爆笑(笑)
みっちゃんに「それピクミンだよ!」とツッコまれてましたw
そして、あまりにも帽子がピーンッと立ってるので、ほかのメンバーも真似し、全員がピクミンになってたww

立木さん、こんな面白い人だったんだねw
下ネタへの持っていき方もナチュラルすぎて、さすがみっちゃんと同じ事務所だと思ったw←



そして、最後は「眠るものたちへ」の合唱で終わりでした。
うーわー、やっぱこの歌サイコーやわぁ。「ぼくら生まれてきたよー」と大声で歌うと、ほんと元気になるわ〜^^


今日は心から笑顔になれた一日だった!
やっぱ声優さん大好き!イベント大好き!ライブ大好きー!!
また、来年も参加できたらいいなぁ♪




公演後のこぼれ話(笑)


お昼食べ損ねたので、どこかお店に入ろうと4人でウロウロしてましたが、結局どこも満員でコンビニでご飯買って外で食べることにw

買い終わってコンビニの外でお友達を待っている時に・・・おばちゃんに話しかけられました。


おばちゃん「ねぇ、今日国技館で何かやってるの?」

一瞬固まる私たちw

私「・・・あ、はい。ちょっとライブがありまして^^」
おばちゃん「そうなの〜。何時から?」
私「夜の部は18時からですかね」
おばちゃん「へぇ〜。有名な人なの?」
私「え・・・あ〜・・・(しどろもどろ)」


すると同行者の一人が・・・


「はい、一部には

とキッパリ(笑)

もうこれ以上に素晴らしい答えはないですねww
100点満点の回答すぎて笑いましたww


今日、両国に来てしまった一般人の皆さんにはホントすみませんw
また明日からは、普段の両国に戻ると思いますw




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス★ KO*TO*DA*MA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる