KO*TO*DA*MA

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を♪

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ2010年も終わりですね。

私的には本当に色々あった年でした。
22年間生きてきて、こんなに目まぐるしい年は初めてです。

ブログもほとんど更新できなくて申し訳ないです(><)
更新したい気持ちはあるんですが!・・・まだしばらくはこんな感じの運営が続きそうです。申し訳ない。

ま、それでも閉鎖は考えてないので!
オタである限りブログ閉鎖しないもんねー♪ほそぼそ続けていきますです。



来年の1月3日はBASARA5周年イベントに参加してきます★
わほーい♪久しぶりに保志さんに会えるで〜!
新年から保志さんのミラクルトークが聞けるなんて、2011年はいい年になりそうだ!

ちなみに昼の部参戦ですv
・・・どちらかというと、夜の部の方が保志さんに疲れが溜まって、ミラクルトークに更に磨きがかかるから夜の部の方が良かったんだけど(笑)、でも参加できるだけでもラッキーだもんねぇ♪

とにかく楽しんできます!
そしてエネルギーためて、また来年もしばらく突っ走っていきたいと思います(`・ω・´)


来年もがんばるぞ〜!!


皆様、今年も大変お世話になりました。
どうぞよいお年を迎えてくださいませ!


来年もよろしくお願いしますvv



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を♪ KO*TO*DA*MA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる