KO*TO*DA*MA

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴村さんおめでとうございますっ!!

<<   作成日時 : 2011/08/13 22:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事帰りにケータイいじってて知りました!いやぁ、驚いた!
驚きすぎて「えぇっ!」と声が出てしまった(笑)なんか横の人にちらっと見られたけど気にしない^^

そっか、結婚したんだね〜(*´ω`*)
前々から(ってゆ〜か、相当昔から)付き合ってるって噂はネットで実しやかに囁かれていましたが、まさか本当に実を結ぶとは・・・!

いやぁ、驚いたけど、嬉しいですね。本当に嬉しい。
私、基本的には好きな声優さんは結婚していて欲しい人でして。(勿論、ファンとしての複雑な気持ちがないわけではないんですが)

まぁ、働き盛りの時ならばいいんですが、もう少しお年を召してくると、この業界って色んな事情により露出が減って来るじゃないですか。(まぁ、これからの時代は変ってくるのかもしれませんが)
もし何かあった時とか、やっぱり側で支えてくれる人がいるってのが分かっていると、ファンとしても少しは安心出来るかな〜って。

人気声優さん同士だから色々と障害も多いかもしれませんが、そんなものに負けず、幸せな家庭を築いて欲しいです。

あ〜、鈴さんの親ばかトークが聞ける日が楽しみだ!(←気が早いw)
イグニで岩田さんと親ばか対決でもすればいいよ(笑)(←だから早いっつーのw)



鈴村健一さん、坂本真綾さん、末永くお幸せにっ












っていうか、このブログに書き込みするの超久しぶりですね・・・;
皆様、お久しぶりですっ!!(順番めちゃくちゃw)

長いこと放置していてすみませんっ!これからは・・・と言いたいところですが、やっぱりまだしばらくはこんな状態が続きそうです。すみません(´`)

いや、ずっと気にはなっているんです。いい加減、けじめつけないとな〜とは思ってはいるんですが。
でも、声ヲタ止めたわけじゃないし、こんな風に何かあった時って無性にブログ書きたくなるため、潔く閉鎖する勇気が出ません。

ツイッターもやってますが、notオタなリア友さんにもフォローしてもらってるので、あまりTL荒らすのが申し訳なくてぶっちゃけほとんど呟いてません(^^;)(ツイッターで交流がある人達には私がオタであることを隠してはいないのですが、なんかやっぱり良心がちくちくするw)
色々なお友達と気軽に喋れるのはいいところだけどね♪
ただ、やっぱりずぼらな私には向いてないなぁとひしひし感じてます。。。

あとは、1年位前から別にサイトもやっていたりして。
声ヲタ趣味とはほとんど関係ないサイトなので、リンクなど貼ったりしていませんが、どちらかというと最近はそちらに顔を出していることが多くて。(・・・といっても、そっちも頻繁にというわけではないのですが)

短期間限定でサイト運営するつもりが、なんか一年間も続いてしまった(笑)
でも、こっちはなんとか年内に区切りをつけたいと思っています。


そして、初心を忘れることなく夢に向かって努力して行きたいなぁ、と。
最近、目先のやりたい事柄に流されてしまい、そちらに時間を割いてしまって、努力を怠りがちでして。
一緒にスタートした人達に随分差をつけられてしまったなぁと痛感しております・・・。
地道な努力が必要なのは分かっていたはずなのにねぇ。ちゃんと5年〜10年先を見据えて、歩みを止めないようにしないとな。(息抜きは大切だけどね♪)

あとは、仕事も。学生時代からアルバイトで働いていたところなのですが、当たり前ですが、バイト時代とは仕事量とか責任とかノルマとかが比ではなくて。社会人なんだから当然と言えば当然なのですが、仕事と夢を両立するのって本当に大変です。

大変だけど、ちまちまとでも前進していきたいし。がんばらんとなぁ。



んー、まぁ、そんな近況です(^^)/
ブログには全然出てこないですが、元気に過ごしてます!


そんな感じで、往生際悪くこのブログもひっそりと続けて行きたいと思います(笑)
では、また会う日まで!鈴村さん、本当におめでとうございますっ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴村さんおめでとうございますっ!! KO*TO*DA*MA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる