KO*TO*DA*MA

アクセスカウンタ

zoom RSS 超×10…お久しぶりでーす(^^;)

<<   作成日時 : 2012/01/29 16:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おぉぉ…!一個前の記事が8月とか…!夏、ですね…。


いやぁ…ある意味スゴイね!(爆)


えーと…コホン…


あけましておめでとうございまーす(^▽^)!!




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



♪〜(´ε`;)



エ?


2012年カラ旧正月ヲ祝ウヨウにナッタッテ私聞イタアル。


エ、ミンナナニイッテルアルカ?


マダ年アケテ6日シカ経ッテナイアルヨ〜;;;


チョット新年ノゴ挨拶ガ遅レチャッタアルネ〜。


マァ、コレ位ナラ モーマンタイ アルヨ。HAHAHA〜!


年アケテカラ7日間ハ正月ダッテイウシ…


ウン!マダ ダイジョーブ アルネッ(゜∀゜)o 


ギリギリ セーフ… <んなわけねえだろ!!!大遅刻以外の何ものでもねえよ!!!





はい、すみません。いい加減にします。


ええと…まだこのブログ見てくださってる方いらっしゃるのでしょうか・・・?


えーと、一応、管理人のtomeです。…覚えてます、かね(^^;)?


まぁ、忘れられても文句は言えないんですけど(笑)




いやぁ、ここまで放置するつもりはなかったんですけどねぇ。


確かに学生時代に比べりゃ、アニメもラジオも少し遠ざかり気味だけど、声優さんのことはまだまだ好きですし♪


久しぶりに生の保志さんを拝みたくて、ネオロマスターライトクリスマスに一人で昼夜公演参加するくらいには好きです(笑)(ちなみにアフタートークショーにも参加したw)


…保志さんが髪ツンツンさせてなくてちょっと寂しかったりw
あのツンツンヘアーってかなりインパクトあったんだなぁ、とヘアースタイルが変わって初めて気づきました。
久しぶりに見た保志さんはなんだかすごく年相応な落ち着いた外見になっておられました。



まぁ、中身は変わってなかったですけどね!!!(笑)



会場全体を爆笑に包むぱっぴぃ☆トークは健在でございました♪(特に昼の部はすごかったw)
あと直兄ぃと楽しそうに喋ってる保志さんを見られてすごく幸せ気分になりましたv
やっぱ私、保志さん好きだなぁ(´ω`*)いつまで経っても私のなかで偉大な尊大だわぁ。



昔のように、何よりも優先させて・・・ってのは出来ないけど、これからもこっそりこっそり地味に応援していきたいなぁと思います。


4月に発売される保志さんのアルバムが楽しみすぎる♪


では、今日はこのへんで。


またそのうち出てきまーす(^^)ノシ


以上、生存報告でした(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超×10…お久しぶりでーす(^^;) KO*TO*DA*MA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる