KO*TO*DA*MA

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱぴぱぴ(*´ω`*)

<<   作成日時 : 2012/04/25 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またもや、どえらくお久しぶりです。こんにちは、tomeです。
前回の更新が一月……見事に季刊ブログですな(笑)


まぁ、ブログには出てきてないけど、マイペースに声ヲタライフを送っております。
最近は、アルバムを出された保志さんの露出が多くて嬉しい限りです♪

ちなみに「ONE SONGS」の中では『いつのまにか大人になった僕ら』が超好きです。
保志さんが作詞した『綺羅星』もいいですね。保志さんの体当たりの言葉は胸にグッとくるものがあります。
そして、いわずもがな名曲中の名曲『Shining Tears』。保志ファンでこの歌が好きじゃない人は見たことないよ。

このアルバム、保志さんが本当に時間と愛情をかけて作り上げてくれたものだっていうのが伝わってきて、すごく嬉しいです(*´ω`*)

どの歌にも保志さんのキラッとした魅力が詰め込まれている。
保志さんが歌を通して伝えたかったメッセージを、聴いた後に自分がどう解釈したのかじっくり考える時間も楽しくて仕方ないです。

そんなわけで、超堪能中です『ONE SONGS』。
今後の歌手活動も楽しみで仕方ないです♪


あと、アルバムの発売も勿論嬉しかったんだけど、これも嬉しかった!!!

保志さん、ツイッターで呟きスタート☆

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
って感じでした、マジで(笑)

保志さんの生の呟きが見られるなんて…ツイッターやっててよかった^^ (ぁ、ここにリンク貼ってるアカウントでは全然呟いてませんが、別垢でチョイチョイ呟いたりしてます。でも、基本的にすごいマイナー趣味の為の垢だからここにはリンク貼れませんが´∀`;)

個人的に、メールとかに絵文字や顔文字を必要以上に多用する男性って苦手なんだけど、保志さんの場合は別です。
もうあの文末に必ずといっていいほどついてる顔文字が可愛くて仕方ない。超、保志さんっぽいです(笑)イメージを崩さない文体ですなw


そんなわけで保志充ライフな日々です。

最近はあまり石田さんには触れられてないです…(寂)
仕事で120%行けないことが分かってたので、クリギムの公録も結局申し込まなかったし。
最後に石田さんを見たいつだったか…やばいすぐに思い出せないw
今年も一回くらい見られればいいなぁ。。。


あ、6月のテイルズオブフェスティバルは行きます!
去年は石田さんで、今年は保志さん♪
それを抜きにしてもあのイベントは面白いので、今年も参加してきます♪


23歳最後の日は、テイルズオブフェスティバルで楽しんできます!


あぁ、もうすぐ24歳か。
今年こそ必ずスタート地点に立ってやる。負けないぞ。


では、またそのうち出てきます。
皆様もお元気で(^^)ノ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱぴぱぴ(*´ω`*) KO*TO*DA*MA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる