KO*TO*DA*MA

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか左の広告がチカチカしててウザイので、特にブログに書けるようなネタないんだけど、一応更新に来た

<<   作成日時 : 2012/12/16 21:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。もうタイトルに書いたとおりなんですが(タイトルなっげ!)、
久しぶりにブログに来てみたら、90日以上更新しなかったせいで、広告がチカチカと表示されて大変ウザかったので、なんか書くかと思い今に至る次第ですまる


さぁて、何を書きましょーかねー…… ( ´_ゝ`)(←無計画度2000%)


今日は選挙の日ですね。投票率が激減とかなんとか騒がれてますが、いやいや、目を背けてる場合ではありませ……、……ん?

なんだか、あまりに久しぶりすぎて方向性を見失ってますな!
うん。私に社会派ブログは無理!(書く前に気付けw)
や、投票はしてきましたけどね。
まぁ、それはさておき。


あっ!そうだ!最近、『PSYCHO-PASS』にちょいハマり中。というか、まぁ、今期アニメはサイコパスしか追っかけてない……っていうのが現状です。

勿論、最初は石田さんをお目当てに見始めたんですが、今は、設定の奥深さと予測の付かないストーリー展開に毎週ドキドキしながら見てます♪

ただ、まぁ、これからどうなるか分からないけどね。
面白いな〜と思ってても、本当に好きになれる作品ってかなり少ないからねぇ。私の場合。

面白い、楽しい、という一瞬の快楽で終わってしまう作品がほとんど。
でも、そこから何らかのファクター(キャラだっったり、ストーリーだったり)に魅了されてしまうと、もう公式が何をしようが関係なく、番組が終わった後ものめりこんでしまったりするんですけどね。

最近はそういうのが少なくて寂しいなぁ(´-`)
そういう作品に出会えるって本当に貴重なことだなぁ、と最近しみじみと感じてます。

そして、最近は面白いと感じられる作品すら少なくなってきてる気がする。
まぁ、私自身も昔ほどヲタ趣味に浸れる時間がないから、しょうがないっちゃしょうがないんですが。

サイコパスが久々にのめり込める作品になって欲しいなぁと願いつつ、今日は、ブルーレイ1〜3巻を予約ポチッてきました!うん、初回限定版の特典に惹かれてね!(笑)

久しぶりにイベント行きてー。石田さんは出ないかもしれない(…っていうか、まぁ、その可能性は高いよね−。うん、判ってるw)けど、好きな作品のイベントに行きたい。(石田さん出るんだね!ってか、メイン勢揃い……!やっべ、マジ行きてぇ……!)
ただ、まぁ、自分がこういう系のクジ運が悪いってことは自覚してるから、まぁ、あんまり期待しすぎずに、ね。


さて、そんな感じでそろそろ締めますかね〜。
またイベント行ったり、広告がチカチカし始めたら、更新しにこようと思います。……多分(笑)

では、また〜☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか左の広告がチカチカしててウザイので、特にブログに書けるようなネタないんだけど、一応更新に来た KO*TO*DA*MA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる