アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
ネオロマ新作ゲームですか〜(・ω・)
今日からお母さんが5日間の北海道旅行に出発したので、ちょっとの間、私が家事担当です(・ω・)ノ ・・・・・・なんか、“お前にできんの?”って眼差しを感じる・・・!(被害妄想) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/13 00:16
三国恋戦記キャラクター人気投票結果発表〜☆
三国恋戦記キャラクター人気投票結果発表〜☆ 少し前まで、Daisy2の公式HPで三国恋戦記のキャラクターの人気投票が催されてましたが、やっと結果発表されましたねvv ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/20 12:35
ギャーーーーッ((((( ゜д゜)))))
ギャーーーーッ((((( ゜д゜))))) Gが出やがった・・・!!!! まだ6月だぞ、このやろー!!!早えぇよっ!!あと半月は待て!!! くそぅ・・・もうGとのサマーウォーズが始まるのか・・・(←こら、細田監督に謝れ) 明日、Gジェットを買い足してきます。はぁ〜、Gが出ないところへ行きたいぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 00:31
【恋戦記】 翼徳EDクリア〜☆ (※ネタバレ注意)
【恋戦記】 翼徳EDクリア〜☆ (※ネタバレ注意) まずは、翼徳(cv.保志さん)ルートの感想書いていきます。 ネタバレ注意です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 01:02
恋戦記、順調に攻略中♪
るるるる?ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 22:52
『三国恋戦記?オトメの兵法!?』プレイ開始☆
 『三国恋戦記?オトメの兵法!?』プレイ開始☆ こんばんは?☆ もう日付変わっちゃったので、今日からGWですね!! 皆さんはどんな風に過ごされる予定ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 01:39
「マイネリーベ?」クリア特典・声優インタビュー
 「マイネリーベ?」クリア特典・声優インタビュー 続・マイネ話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 00:11
2ちゃいですv
 2ちゃいですv 開設から2年経ったみたいです、このブログ!・・・くっ、当日気づかなかった・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 15:33
ぎゃぁぁぁぁ・・・ッ!!
 ぎゃぁぁぁぁ・・・ッ!! 寝違えたぁぁぁぁぁぁ・・・!!!首がまわりません・・・(借金ではないよ?) もうシップ貼りまくっとります。部屋中にシップ臭がプンプンですw だぁ゛?ッ、首痛い?っ、靴ズレして足の指も痛い?っ(´д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 23:47
連続更新☆
ですみません;; また連絡待ちなので、更新?☆ 今度はすぐには連絡こないべ!!なんせ大量の資料送りつけたからな!(←おい) 確認するのに、確実に30分はかかると思う。・・・ごめんね、ごめんね?(・∀・)(←反省の色なし) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/17 03:13
ふはは?っ(*´∀`*)♪
おっ!この前注文した、「戦国BASARA英雄外伝」(Wii版)の発送メールがきた♪ 取り寄せだったのに早いなぁ?。エライぞ、ソ〇マップ!(笑) 楽しみだなぁ♪イベント終わったらやりまくろうっと♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 23:30
素でボケかました・・・orz
 素でボケかました・・・orz 今日は美容院と友達のバイト先に行って、帰りに本屋に寄って文庫本3冊と漫画1冊を買ったんですが・・・郵便局のATMに置き忘れてきました・・・ ATMの機会操作するのにジャマだから、横に立てかけておいたら、そのまま・・・。 アホよね?、アホよね?♪  ・・・(TдT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 00:25
ロマンスはまだか?( ̄△ ̄∂)
ちょっと!まだ誰ともロマンスを迎えられてないってどういうこと!?「3」難しいぜっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 23:35
買っちゃったぜ・・・(´∀`;)えへ☆
 買っちゃったぜ・・・(´∀`;)えへ☆ 遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX(2009/03/19)Sony PSP商品詳細を見る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 22:21
感想書くとかいいながら
 感想書くとかいいながら 思いっきり、昨日はブログさぼりました。どうもすみませんm(_ _)m バサラが悪いんです、あんなに止められなくなるゲーム作るから・・・っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 20:15
お館さまぁああああああああッ!!!
 お館さまぁああああああああッ!!! 買っちゃいましたー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 22:27

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

KO*TO*DA*MA ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる