アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
KO*TO*DA*MA
ブログ紹介
ようこそお越しくださいました♪
このブログは、大好きな声優さんのことや、興味のあること、ワタシの日常などを気の向くままに綴っているブログですφ(・ω・ ) 
お時間がある方は、どうぞお付き合いくださいませ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんか左の広告がチカチカしててウザイので、特にブログに書けるようなネタないんだけど、一応更新に来た
はい。もうタイトルに書いたとおりなんですが(タイトルなっげ!)、 久しぶりにブログに来てみたら、90日以上更新しなかったせいで、広告がチカチカと表示されて大変ウザかったので、なんか書くかと思い今に至る次第ですまる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 21:59
【戦国BASARA夏の陣2012】に行って来た(´▽`*)
はい、お久しぶりです。 季刊ブログなので、夏の更新をしに参りました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 07:32
ぱぴぱぴ(*´ω`*)
またもや、どえらくお久しぶりです。こんにちは、tomeです。 前回の更新が一月……見事に季刊ブログですな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 15:54
超×10…お久しぶりでーす(^^;)
おぉぉ…!一個前の記事が8月とか…!夏、ですね…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 16:24
鈴村さんおめでとうございますっ!!
仕事帰りにケータイいじってて知りました!いやぁ、驚いた! 驚きすぎて「えぇっ!」と声が出てしまった(笑)なんか横の人にちらっと見られたけど気にしない^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 22:19
ぱっぴぃばーすでい!!!
Pappy Birthday!! 保志さんっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 22:59
とっっっっっても今更だけど
最遊記外伝の先行上映会のレポをあげてみました(笑)(いつの話しだよっっっ!!!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 01:41
最遊記外伝OVA先行上映会レポ★
・・・に、参加できたんですっっ!!!! ずっと憧れていた最遊記のイベント・・・!あの4人に会えたんです・・・っ!! ももさん、本当にありがとうございますっ(T∀T)   遅くなりましたがレポです♪ レポ書くために、イベント終わってから携帯にメモったりしてたんですが、けっこー抜けてます・・・(´・ω・`)モウシワケナイ・・・ あと、色々とネタバレしております。OVAの内容をまるまる書いてはいませんが、キャストさん達のトークとかレポってますのでネタバレはしております。嫌な方は回れ右でお... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/15 01:32
ツイッターをね
始めてみました♪(やっとか!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 01:25
無事です。
ご報告が遅くなりましたが、私は無事です。 地震が発生したときは、卒業式の時に着るガウンと角帽を借りに行くために大学に向かう途中でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 21:26
戦国BASARA5周年祭〜武道館の宴〜
戦国BASARA5周年祭〜武道館の宴〜 参加してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 00:30
愛蔵版プレイ中。
愛蔵版プレイ中。 あけましておめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 23:45
よいお年を♪
もうすぐ2010年も終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 23:32
メリークリスマス★
いやぁ〜、今年は素晴らしいクリスマスを過ごすことが出来ました 何故かと言うと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 23:53
いぇーいd(≧ω≦)b
石田さん、お誕生日おめでとうございまーーーすっ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/02 22:52
感傷に浸りたくて・・・
感傷に浸りたくて・・・ 「遙か十年祭」のDVDを観てみました。 ・・・10分で限界がきて停止ボタン押しましたorz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 17:33
「5」にしちゃうんだ・・・(゜∀゜;)
そっかぁ・・・新作ゲームはキャスト一新で「遙か5」になるんだね・・・(´`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/19 00:33
今日か〜。
新作ゲームの詳細が発表されるネオロマのイベントって。 私が2ヶ月前、ギャーギャー騒いでたやつ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 13:24
す・・・
すみませんでしたぁぁぁああああああっっっ!!!!(土下座) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 01:37
ネオロマ新作ゲームですか〜(・ω・)
今日からお母さんが5日間の北海道旅行に出発したので、ちょっとの間、私が家事担当です(・ω・)ノ ・・・・・・なんか、“お前にできんの?”って眼差しを感じる・・・!(被害妄想) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/13 00:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

KO*TO*DA*MA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる