KO*TO*DA*MA

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛蔵版プレイ中。

<<   作成日時 : 2011/01/01 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます!!







買いましたよ!「遙か4愛蔵版」♪
いや〜、箱がでかくて保管場所に困りますね(笑)
3の初回限定愛蔵版も持ってるので2つあると、すげぇ邪魔ですw


とりあえず卒論の草稿提出が終わったので、心置きなくプレイしています。

やっぱPSPはいいなぁ。移動中に出来るのがこんなに有難いなんて気づきませんでした。
今まで外でゲームとかあまりしないタイプだったんですが、今は趣味に割ける時間が少ないので、まわりの目も気にせず外で乙女ゲームやってます(笑)(あ、ちゃんとイヤホンはしてますよ)

あと、仕事の昼休みとかにもプレイしてます。
百貨店の休憩所でPSPなぞプレイしてるの私くらいしかいませんが。
・・・・・・いーもーん。気にしないもーん。ふーんだ。(←気にしてるw)


ちなみに特典で色々とついてきたんですが、まだ全然あけてません。
特にキャストコメントCDとか・・・なんか・・・聞くのがこわくて(笑)
やだよーー。キャストの皆さんが10年の思い出とか語っていたりしたら・・・。


(;ω;)


心に余裕がある時じゃないと聞けそうにないので、まずはゲームをクリアしてから、ということで特典類は放置です。
目覚まし時計もあけてません。ドラマCDも聞いてません。画集もネタバレあるみたいなんで開いてません。

・・・一体、何のためにトレジャーBOX買ったんだか(笑)


んで、肝心のゲームですが、本編はPS2&Wii版とそんなに変わってないかな?という感じです。
ただ、各キャラのクリア後におまけ挿話(ボイス付)が見られるようになってる感じです。

おまけ挿話はサブキャラにも声が付いているんですが、本編には相変わらずサブキャラの声はついていないので残念です。本編にも付いているかと思って期待してたのに・・・。(しょぼん)

4をプレイするのも2年ぶりで、細かい所ちょくちょく忘れているので新鮮な気持ちでプレイできてます♪
うん、やっぱり遙かは4がいちばん好きだvv

現時点で、布都彦と遠夜と風早BAD(?)EDが終わりました。
今は柊攻略中です。


遙か4が終わったら、花帰葬もやらないと〜。
すっごい初期でずっと止まってるんだよね(笑)
静かに物語が進行するゲームなので・・・疲れが溜まっているとやってるうちに眠くな・・・ぐー・・・。


あとは、昨日密林をのぞいたら、スタスカ秋ポータブルの限定版がまだ買えたのでポチッてきました。
そしたらもう発送メールがきました。正月なのにすごいな。


なんか、ここのところ薄桜鬼とか花帰葬とかプレイしてたから、やけに三木さんの声を聞いているなぁって感じです。ちなみに薄桜鬼黎明録も少しプレイしただけで放置(笑)PS2めんどいぜ・・・!
PSPに移植されるのを待ってようかしら?と思いはじめ中ですw


そんなわけで久しぶりに乙女ゲー語ってみました!


とりあえず明日も仕事なので、そろそろ寝ようかな。
年始は忙しいんだろーなー。やだなー。みんな正月くらいひきこもってればいいのに・・・(←根っからのオタ思考)


ま、明日がんばれば3日はバサラだし!保志さんに会えるのを楽しみに頑張ってきます。
そんじゃーまたそのうち出てきます〜(^^)ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛蔵版プレイ中。 KO*TO*DA*MA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる